kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

家、ついて行ってイイですか?(2016.06.18)

(1)就活中…マッチョ大好き25歳女子 スタローンだらけの家
・就活中。
・スタローン大好き。出演作ほとんど観ている。映画のポスター?が部屋に飾ってあるが、
 本人と監督のサイン入りのものが当選したとのこと。
 劇場に8回観に行ったとか。
・お酒飲みながらロッキー1を観て号泣。何百回も観てるけど今観ても泣けるらしい。
・スタローンは両親と同じぐらいの存在の人。
・スタローンに自分の存在を知らしめたい。地上波に乗るこの回をスタローンに観てもらいたい。

(2)会社倒産で両親の家がなくなった…家族4人のワンルーム住まい
・両親と弟とワンルームで4人暮らし。
・両親は東日本大震災をきっかけに経営していた会社が倒産。
 同居している息子さんが家賃を払っている。
・お父さんは会社が倒産して青森に建てた家は取られたが借金はすべて返済。
 現在はアルバイト生活。24年間休みなしの生活だったため、東京での休みありの生活を楽しんでいる。
 奥さんと週末は上野などに遊びに行ったりしていて幸せそう。
・弟は東京に彼女がいたため東京移住を喜んでいる。

(3)築100年の古民家を探検! 63歳 三橋美智也大好きおじさん
・家100年
・親戚が来たとき用に扇風機が3台ぐらい置いてある
・63歳に仕事を退職するまでは公務員で火葬業をしていた。
・独身。結婚を考えていたこともあったが結婚を考えた女性に家族の介護を任せる勇気がなかった。
・「俺…夢は無いな。だって俺、守るものないだろ。1人きりになって。言い方悪いけど死に場所だよな」



インタビューの合間に痴漢を捕まえるシーンがあってびっくり(°□°;)