kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

情熱大陸(2016.05.29)

・オリジナルストーリーの結婚式をプランニングする。

・馴れ初めや人生背景を10時間ぐらいかけて聞く。
 本人だけでなく両親や友達関係のことも抑える。

・口コミで評判を呼び、問合せは月200件

・2歳の頃、父親が突然アナウンサーを辞め、ワゴンカーで全国を旅する生活が2年ぐらい続いた。

・今の仕事は、自分の結婚式がきっかけ。
 定番化された結婚式が嫌で自分でオリジナルの結婚式を計画して実行した。

・大成功しているのに今の仕事を辞めると決めているそう。
 それを聞いたヘアメイクの人に「どうやったらそんな生き方できるの?」と言われる。

・「楽な人生をしたくない。安定などは考えてなくて、自分の人生がどこまでやれるか試してみたい。全部挑み切ってから死にたい」

・次に何をやりたいか見つけるところから始める。ということでオーストラリアに一人旅に行ってしまった(°□°)ポッケーン


いつもニコニコしていて笑顔が印象的(°▽°)
すごく充実してるんだろうなぁ(°□°)
幼少期に本人が書いたと思われる実家の床の落書きびっくりした(°□°;)
あれ観て昔NHKで特集してた神聖かまってちゃんのボーカルの家を思い出した…。
きっと同じで才能があふれ出て収まらないんだろうなぁ(°□°)
しかし最後、仕事を辞めてオーストラリアに一人旅に行ったところで番組が終わって観ていて(°□°)ポッケーンとなってしまったw