kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

家、ついて行ってイイですか?(2016.06.11)

(1)自称「足臭キングダム」渋谷でベロベロ20歳美女のヒミツ
・足が臭いことを気にしている。
・女子高生時代、スカートが短いという理由で停学する。
・学校にはタクシーで通学していた。
・PDT(ポジティブだけが取柄)

(2)娘よ、なぜ死んだ…享年36…亡き娘に代わり孫2人育てた肝っ玉おばあちゃん
・孫からもらったカレンダー、期間を過ぎてもとっておく
・娘が使っていたシャンプーハットを未だにお風呂場に残している(50年以上も)
・日記は毎日つけるが、過去の物は焼いている。
・終活ノートつけている。
・娘は病気で36歳で亡くなる。娘の代わりに子ども(孫)を育てる。
 他の子どもは車で移動する際も自分は手を引いて歩きで孫が駄々こねるなどの思い出。


(3)元部下が上司…出世あきらめ楽しむ47歳サラリーマン、幸せの秘訣
・カブトムシの幼虫を育てている。
・玄関でネギを育てている。
忌野清志郎に憧れ、高校時代にバンドをしていた。
おニャン子クラブも好き。
・9つ下の後輩が上司。本人は現場の現役営業にこだわり、この年齢(47歳)では珍しく第一線の営業マンとして働いている。


一般の人でもなかなかドラマティックで大変な人生を生きてる人多いんだなぁ…。
それに比べたら僕の人生なんてゴミみたいなものだ…w/(^-^)\トホホ