kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

家、ついて行ってイイですか?(2016.06.04)

■「川崎に一戸建て 35年ローン 奥さん大好き30歳 鉄筋屋さん」

できちゃった結婚で21歳で結婚、マイホームも購入35年ローン

・建築の仕事で有名な建物の建築にも関わりがあり誇りに思っている。

・以前浮気しそうになった話を奥さんに話し、一瞬険悪な雰囲気に。

■「息子がスーパー反抗期 女手一つ息子3人育てる肝っ玉シングルマザー」

・息子たちが家の壁に穴開けた跡が…。
 なぜか穴にマネキンの首が刺さっている。

・息子がお母さんに感謝している言葉を聞いてお母さん嬉し泣き。
 「初めて聞いた(泣)」


■「月4万円! アイドルとも住める 夢追う若者集う36人巨大シェアハウス」

・家賃(+光熱費)は、ここに住んでいる人は4万円、他の家に住んでいてここを利用している人は2万円。

・バンもんのメンバーも以前はここに住んでいた。

・住民の職業は比較的最先端。

・洗濯機は通常の家の15倍ほど稼働するので半年ぐらいで壊れるとのこと。