kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

家、ついて行ってイイですか?(2016.05.28)

(1)下北沢で発見! 車に暮らすイケメン双子 後部座席が別途に変身
・震災をきっかけに主に被災地にに歌を届けるために家のように改造した車で移動・生活している。
・スタッフ「見た目が怖そうだったけど悪い人ではないんですね」
・「毎日1つは感動したい。1日1本映画を観ている」母親の教えだそう。

(2)所持金518円 新宿でベロベロ36歳 家に居た まさかの同居人
・サービス業をしていたが、IT系の仕事がやりたくてWEB関係の学校に通う。
・12歳の娘を持つシングルマザー
・「飲み会は仕事の人脈作り」
・「朝のみそ汁、超身体にいいじゃん!」
・娘さん、いろいろ達観している。
 娘「この番組一回だけ観たことあるけどタクシー代払うから家に連れてってもらう人なんて
   世の中にいるんだなぁと思っていたら自分のお母さんがそうでした」
・自分は苦労する人生を選んでしまったので娘には苦労をしてほしくないとのこと。

(3)お酒大好き 飲むことだけに命をかける27歳OL
・働いていることを隠そうとする。
・彼氏はロボット掃除機
・合コンマスターになるために名刺を作った。
・お酒に関する持ち芸がある。
・嫌なことを忘れるためにお酒を飲む。
・将来は老人ホームに入って養命酒で乾杯したい。


僕も一日一回何かしらで感動するような生活してみたい(⊃-^)
社畜生活はもう嫌やw(⊃-^) 

それにしても次回予告の「35年ローンのマイホーム&家賃58万円 36人一軒家でシェアハウス」が気になって
来週の放送が待ち遠しいですw(°Д°)ゴクリ...