kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

家、ついて行ってイイですか?(2016.05.21)

(1)スーパーの夜勤で夢追う…母と2人暮らし純情21歳ラッパー母子物語
父親の顔見たことない
・母親と2人暮らし。自分の部屋がない。
・スタッフからのムチャな振りで母親への即興感謝ラップを披露。お母さん嬉し泣き。

(2)謎の呪文「おんくろだらしやのう」奈良の奥地ほっこり夫婦 長続きの秘訣
・テレビの左下に映っていた字幕、2年間出ていたがスタッフに直してもらった。
・月に2回夫婦いっしょにカラオケ

(3)合コン帰り保険会社美人OL 朝起きたらゴミ捨て場 元カレに振られたワケ
・お酒大好き。この日も帰宅してから何度かトイレで吐く。
・「夢マジでない」BGMの『LET IT BE』が止まる。
・「寝る!」と言い出し「勝手に帰っちゃってください。あ、お母さんに言ってください」と言い、
 最後はスタッフがお母さんとお姉さんにインタビューして終わる。
 
家族っていいなぁ…結婚したいって一瞬思う(白目)。