kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

石川・ホンマ・ぶるんのBe-SIDE Your Life! vol.524

■第一部

・石川さんとホンマさんだけでスタート。ぶるんさんは仕事で遅れて来るとのこと。

・ホンマさん、最近のリツイートは2件だけとのこと。

・イエノミで最近弁当が出ないという愚痴。

・イエノミのアシスタントの増田有華はエロい(とよく言われるらしい)。

・石川さん、ビーサイ5周年のときの同録を聴き直したところ、AKBドラフト会議をやっていたらしく、
 当時石川さんは松井玲奈さんのことを知らなかった。

・ビーサイDVDを注文してくれている人がいるがまだ発送していないことを告白。

■第二部

・リスナーが作ってくれたジングルを紹介。
 ぶるんさん「ジングルすげえ! 多幸感すげぇ!」

・力作のジングルが届くもなんだかんだ文句言う石川さんたち。

■第三部

・舛添さんの政治資金問題、経費落としよくやる、

・コーナー『知らねぇよ!人生相談』

・ホンマさんが上京したての頃に購入した絵の値段を暴露するメールが来たため、
 ホンマさんは耳をふさいで頑なに値段を聞かなかった。