kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

石川・ホンマ・ぶるんのBe-SIDE Your Life! vol.521

■第一部

・石川さん「篠塚における車庫飛ばし、河原におけるソープ、ビーチくんにおけるクソ漏らしなど、人の汚点は忘れません!」

・石川さんのお母さんが、料理や家事の際にプロ野球中継を観たり聴いてるしているという話。

プロ野球に詳しくなった石川さんのお母さんは、巨人が好きなゆえに厳しいことを言うことも。
 母「澤村は抑えているけどランナー出しすぎだ。抑えなのに勝ち星トップはおかしい」

・石川さん、3週間にわたる肉体改造を終える。7kg落とす。
 最初の1週目は未練があるので食べ物の誘惑がきついらしい。

・食事制限は2週目が一番つらいとのこと。
 やけくそオナニーもしてしまうという話も。

・ぶるんさんが去年食事制限を始めたときは、2週目で我慢できず、ついご飯を食べてしまったとのこと。
 春雨スープを飲むようにしていた時期もあったが、タンパク質が多くて逆効果だったことに後で気付いたらしい。

・ぶるんさん、上野から田町まで歩いて帰ったときはだいぶ体重落とせたとか。

■第二部

・ゾンビリスナーからのメール紹介。

・リスナーからのビーサイを聴くきっかけ紹介。

・リスナーの長州小ユミさんからの久しぶりのメールが紹介されたにもかかわらず、石川さんは「出たがりのブス」と呼び、けなす。

・番組ステッカーの「カープ坊や」の話。

■第三部

・コーナー『知らねぇよ!人生相談』

・ホンマさんが上京したての頃に高額な絵を買ったりリボ払いしていたときの話。
 ホンマさん「リボ払いはヤバい!」

・ホンマさん、新曲ができたと発表するも石川さんやぶるんさんに冷たくあしらわれる。

・石川さん、T.M.R.のベストアルバム特典のDVD制作に関わり、クレジットに名前が載っているとのこと。