kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

オードリーのANN 2016年06月11日

・今日は春日さんはフィンスイミングでチェコに滞在中。

・マネージャーの岡田さんが歌舞伎町でキャッチのお兄さんに「てめー、行くのか行かないのかどっちなんだ!」と言われ腕を掴まれ連行され、結果的にシャツを破かれたりぶん投げられたりしたという話。

・マネージャーの岡田さん、仕事終わりの豚骨ラーメンだけが楽しみ。

・マネージャーの岡田さん、見た目は殴られそうなサラリーマンらしい。

・若林さん、医師に診断書を書いてもらう際になんであんなに料金が高いのか疑問な様子。

・今日番組中に春日さんに電話するか決まっていないので、フィンスイミングの
 試合前の春日さんはチェコで電話が来るのか来ないのかはっきりしてくれとキレてるらしい。

・乱入ゲストにバーモント秀樹さん登場。
 生「大ドカンあーい!」を披露。全体的にスベる。

・春日さんが電話で登場。
 じゅんいちダビッドソンさんも電話で登場。
 本田選手のモノマネ中に春日さんが電話切る。

・ゲストに西加奈子さん登場。1年ぶりの登場。

・若林さんのファンの特徴。西さんの見た感じだと、
 男性ファンは若林さん本人みたいなひねくれた感じ、女性ファンは若林さんのお母さんのように若林さんを見守っている感じとのこと。

・コーナー『男の料理』
 今回採用された料理は「水族館丸ごと煮こごり」。