kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

オードリーのANN 2016年06月04日

・今月のスペシャルウィークには菊地亜美さんがゲストとして登場する予定とのこと。

菊地亜美が春日さんに好意を寄せていることが判明し、
 若林さん、思い描いていた想像と違って少し困惑する。

・若林さん曰く、オリエンタルラジオの藤森さんは流れ星のちゅうえいさんより8倍頭良いらしい。

・若林さんがゴールドジムの体験に行った話。
 春日さんに影響されたと思われないようになるべく気配を消して行った。
 いつも通ってる事務と違って受付の人などムキムキの人多かったとか。

プロテインバーでプロテインを飲んだという若林さんの話を聞いて「フルコースだね!」と言って
 喜ぶ春日さん。

・春日さんによるあき竹城さんのものまね。

・コーナー『男の料理』
 今回採用された料理は「それぞれに、非情、怠慢、無秩序という意味が込められた三食団子」。

・コーナー『ハガキのコーナー』

・コーナー『ひどいひろしのコーナー』
 若林さん春日さんを5回ビンタし(フェイント含む)、本当にビンタした回数は5回中何回かを当てるコーナーがスタート。
 今回は5回中5回すべて本当にビンタした。

・コーナー『死んでもやめんじゃねーぞ』