読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

オードリーのANN 2016年05月07日

・春日さんがボディービルの大会で予選落ちした件について、なぜか金玉を出して失格したという体(てい)で話し出す若林さん。

・ボディービルの大会は、春日さんが痩せすぎたのが敗因とのこと。若林さんから見ても痩せているなぁと思っていたとのこと。

・若林さんの体を久しぶりに見た春日さん「若林さん、そんな体してたっけ?w ひっさびさに見たけど、
 あなた、おもしろいおっさんの体になってるねw」と大笑い。

・予選敗退という体たらくについて若林さん「食レポ行っても食べなかったりいろんなところに迷惑かけてたのに
 予選敗退とかホント情けないよ」とマジのダメ出しをする。

・岡村さんもANNで春日さんの体について前のほうがよかったということを言っていたことについて
 春日さんは「最後に会ったあのときは大会直前だったからね」と言い訳する。

囲碁の番組に春日さんが出演するという妄想を話し出す若林さん。

・若林さんが、この番組ではおなじみの芸人・くじらさんのゲス話を披露。
 離婚の慰謝料は親に払ってもらってるとか、離婚してから3人目(?)の彼女と付き合ってるとか…

・若林さんが使わないなーと思ってひやひやしながらいろんなものを捨てた話。

・若林さんが冬には夏の物を捨てて後で後悔した話。

・若林さんが駆け込みドクターの集合写真を捨てた話。若林「ただし、俺の心の中に残ってますよ」

・若林さん「なんですか、この7年ぐらいやってるラジオでスベる感じw」

・若林さんが、以前漫才の信念を書いて貼っておいた紙を捨てた。

・若林さん「いつか自分が出ているDVDを捨てるようになりたい」

・若林さんが修正テープ、のり、筆ペンを毎回捨てて後悔している話。

・若林さんが家でサイダーを作る機械(?)を処分するのに、メーカーに電話するまでの事態に陥るほど苦労したが、
なんとか完了した話。

・春日さんがボディービルの大会の予選に出場した話(結果は予選落ち)。

中川パラダイスさんから春日さんへ電話があり「嫁とケンカして出て行った」とのことでどうしたらよいか相談されたという話。

・春日さん、ボディービルの大会が終わってまずは甘いものが食べたくなって番組スタッフと食べに行った話。

・春日さん、水タバコ初体験。

・春日さん、ボディービルの大会に備えて全然お酒飲んでいなかったので、久しぶりにお酒飲んだらかなり身体に
 しみたみたいで、気付いたときには家だったという話。
 しかもなぜかTENGAが4つ転がっていたとのこと。

・春日さんの話のオチは、安定の、姪っ子からのメッセージ動画を観て感動して泣いた。

・コーナー『男の料理』
 採用された料理は「母親からもらった散髪代で食う回転寿司」

・コーナー『死んでもやめんじゃねーぞ』