kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

オードリーのANN 2016年04月23日

・若林さん「今日のゲストの中川さんと瑞樹さんと話すの何週間も前から楽しみだったけど、
 今日ニッポン放送入ってから全然別に興味なくなったw でもよくよく考えてみたら
 SW(スペシャルウィーク)は毎回そうだったなぁとw」

・若林さんがテレビ東京の番組にIKKOさんと出演した際、IKKOさんを強めにいじりすぎちゃって、
 テレ東の偉い人に「若林君、IKKOさんのこと人間と思ってないでしょw ずいぶんいくよねw」と言われた話。
 若林さん「俺はすごくリスペクト込めてるんだけどねw」

・中川さん、沖縄に1日行っただけなのに体が真っ赤らしい。
 若林さん、今更だけどなんで「パラダイス中川」じゃなくて「中川パラダイス」なのか気になる。
 でも今日は本人には聞かないとのこと。
 若林さん「それを知ったところで脳細胞の記憶の領域がもったいないですからねーw」
 春日さん「使ってよーw 1MBも使わないんじゃない?w」

・若林さん「中川パラダイスはいつか何かで捕まるでしょw」

・若林さん、『僕らの時代』に春日さん、中川さん、西村さんの3人を出演させたいと思っている。
 この前スタッフに言おうとしたけどそんなこと言ったら怒られそうかもと思い言わなかった。

・キャンプ場でそこそこ肌寒い中、西村さんが広島の黒田の半袖Tシャツを着ていた話。

・ゲスト:中川パラダイスウーマンラッシュアワー)、西村瑞樹バイきんぐ)登場

・瑞樹さんは誕生日にシビア(日付変わる前とか変わった後とか)

・瑞樹さんが小峠さんと初めて会ったのは、高校生のときの自動車免許取得のための教習所の合宿。
 当時はお互いに話はほとんどしてなかったらしいが、この数年後に吉本の面接の際に再会し、
 お互い覚えていたため、瑞樹さんは運命だと思って小峠さんとコンビを組んだとのこと。

・瑞樹さんは小峠さんからよく漫才のダメ出しをされるが、「あと0.8秒早く!」など言われることに納得できない。
 瑞樹さん「コンマ刻まれても分かんない! コンマ刻むなよ! 人間の身体はコンマ刻むようになってないから!」

・中川さんが以前から描いているAV男優になりたいという夢、今もまだ諦めてない様子。

・瑞樹さんの彼女から、瑞樹さんの秘密暴露メールが番組に届く。電話出演も。
 若林さんが瑞樹さんのどんなところが好きなところを聞くも、彼女が「まっすぐなところ」と答えた瞬間、電話を切る。

・ANN連動企画、中川さんが圧倒的な勝利で全番組を通して優勝が確定。
 もともと優勝したらその賞金5万円を中川さんの本日の旅費に充てる予定だったが、
 中川さんが自分でゲットしたということで若林さんたちが「パラちゃんかっこいい!」と称賛。

・コーナー『男の料理』