kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

オードリーのANN 2016年04月16日

・先週、放送中に中川パラダイスウーマンラッシュアワー)が電話に出なかった件、後日、
 本人から「クラブにいたため出れなかった」との連絡あり。地方に行った際もよくクラブに行っているらしい。
 「クラブ行くの怖くない?」という疑問については「支配人や上の人と仲良くなるのがコツ」らしい。

・先週同様、中川パラダイスウーマンラッシュアワー)と西村瑞樹バイきんぐ)を軽くdisる。

・月曜ANNの星野源さんが企画したANN連動企画に若林さんがひいき。理由は、星野源のほうがファンの数が多いから。

・若林さんが放送中にPCやってて春日さんが突っ込む。若林さんが先週『レオなるど』に出演したが、
 そのときの土屋礼央の真似をしているらしい(ハッシュタグ見ながらリスナーのツイートを紹介していたらしい)。

・若林さんが先週『レオなるど』に出演したため、珍しく昼のニッポン放送に来たが、その様子が新鮮だったらしい。
 受付嬢がいるだけでも気分が違う。珍しく昼に来たからニッポン放送の社員さんが若林さんを目撃するとびっくりして
 時計をよく見ていた(いつも夜だから「もうこんな時間?」みたいな)。

・若林さん「ニッポン放送の女性社員はエロいですね」(偏見)

・春日さん、菊地亜美など共演者に服ダサいと言われる。

・春日さん、菊地亜美がカラオケ歌うの恥ずかしいと躊躇している姿を見て「いつもテレビでもっと恥ずかしいこととかやってるだろ」
 と思っていたが段々可愛いと思えてきたという話について、若林さんから「何の話だよ! つまんねぇんだよ!
  ふざけんなよ!」と怒られる。

・コーナー『ひどいひろしのコーナー』
 若林さんが春日さんに松井秀喜のものまねをさせるも「はなわさんのものまねみたいw」
 しかしハマったらしく、この後何度も 若林さん「松井さ~ん!w」 春日さん「…あいっ!」のやりとりが続く。

・コーナー『ハガキのコーナー』

・コーナー『謎の都市・町田市』