kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

ナインティナイン岡村隆史のANN 2016年05月26日

・現在、出川哲郎ブームが来ているらしい。
 出川「だから今死にたくないんだよー」

・岡村さん「出川哲郎オールナイトニッポン、やってあげてください」

福山雅治さんのコンシェルジュの人に不法侵入されたニュースについて、岡村さんも危機感を感じているという話。

・コーナー『今週のインパルス』
 今週のインパルスコンパルスは「恋する惑星」の最新情報のニュース。

・岡村さん、プロポーズするならストレートに「結婚してください」としたい。

・岡村さん、結婚するなら1年付き合って1年同棲してから結婚したい。

・コーナー『DJ TAKASHIのスクラッチクイズ!』
 今週の正解は『あまちゃんのテーマ』

・コーナー『悪い人の夢』

・コーナー『はる竹城』

・コーナー『無謀!オカ・グリルス!』

・いつでもBBQ行けるように火起こし機を購入した岡村さん。
 ANN連動企画でBBQやりたそう。

・コーナー『セルゲイブブカ

・コーナー『WET STREAM』

・EDで「さらば青春の光」の森田さんが乱入。岡村さんに「うるさい」連呼される。