kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

ナインティナイン岡村隆史のANN 2016年05月12日

ベッキーの不倫騒動の件、みんなが否定的な中、岡村さんは「金スマみんな観たくないの?
 俺はベッキーが休職中、どんなこと考えてたとか知りたいから録画予約までしたよ」

・よくメディアで取り上げられている意見は国民の声ではないとのこと。
 かよちゃんは怒っているらしいが、かよちゃんみたいにわめいてるのは少人数とのこと。
 
・岡村さん曰く、好感度は視聴者が勝手に決めているもの。
 好感度が欲しくて仕事しているわけではなくて、お金や仕事を得るために仕事をしている。
 なので「裏切られた」は知らん。
 岡村さんが以前、おっぱいを触ろうとして「そんな人とは思ってませんでした!」と言われたことがあるが
 岡村さんは「するよ! 勝手なイメージやん!」と思ったという自身の経験に基づく例を出す。

・日本ヨーヨー連盟とコラボしたノベルティ(オリジナルヨーヨー)が届く(連盟の理事の方もスタジオに来ているような雰囲気)。
 最高級のヨーヨーが完成したとのこと。
 岡村さんをヨイショするメールをくれた人にプレゼントしたいとのこと。

・早速、岡村さんをヨイショするメールがたくさん届くも、ヨイショが足りないという理由でヨーヨーはプレゼントしない岡村さん。

加藤晴彦さんが吉本の芸人に呼び出されて飲み会に行ったら飲み代40万円払わされた話。
 ネット上で犯人探しが始まり、カラテカ入江さんと元ジャリズムオモロー山下さんだという噂が。
 岡村さんが本人に聞いたところ、実際は加藤晴彦さんが飲み会に二人を呼び、その場にいたスポンサーの人たちが
 払うんだろうなぁと思っていたため、冗談で、芸歴の長い加藤晴彦さんに「晴彦兄さん、今日はごちそうさまです!」
 とボケて言うと、そのまま本当に加藤晴彦さんが払う流れになってしまったとのこと。

・コーナー『今週のインパルス』
 今週のインパルスは「貯金が何億あっても結婚したくない芸能人ランキング」に
 「6位中居正広」「7位岡村隆史」が入っていたニュース。

・先週岡村さんがフリートークで話していた寿司屋の隣にいた女性、Twitterで見つかったそう。

・銭湯で岡村さんを隠れて動画で撮っていた気持ち悪いおっさんがいた話。

・岡村さん、舛添東京都知事の政治資金問題についていろいろ言及するも最後は「東京そんな好きじゃないから知りませんけどね」

・コーナー『DJ TAKASHIのスクラッチクイズ!』
 正解は『TORA TORA TORA』(MAX)

・コーナー『悪い人の夢』

・コーナー『はる竹城』

・コーナー『無謀!オカ・グリルス!』

・急に野球やりたくなってきた岡村さん。たまに急にやりたくなるらしい。

・元広島カープの達川さんの名前がいつも出てこない岡村さん。

・コーナー『グレートティーチャー・オカムラ!』

・コーナー『セルゲイブブカ