kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

ナインティナイン岡村隆史のANN 2016年04月07日

・岡村さん、キャイ~ン天野さんから子どもが生まれたという連絡を受け、
 以前、天野さんから結婚式に招待されたときに頑なに断った思い出?を話す。

星野源さんのANNの番宣ポスターを見た岡村さん「ポスターとりなおしたい。かっこつけてポスター撮りたい。
 星野源さんの頬杖ついてる感がベテラン風や! こんな風にとりたいわー」と話す一方、
 土屋礼央のポスターについては
 「RAG FAIRラグフェアの人、新人感、丸出しやん!w アナウンサーの人かと思ったw」

・前回の放送でヨーヨーを取り上げた影響で、日本ヨーヨー連盟のリスナーからオリジナルヨーヨー制作の話が。
 岡村さんも快諾し制作決定。

・銀座でリーズナブルにお寿司が食べれるお店を紹介してもらった岡村さん、
 しかしそこは実はおばんざいのお店でお寿司屋さんではなかったが、せっかく紹介して手筈してもらったお店なので
 すぐには退店できず。しかしお寿司は食べたいので結局あとから他のお店にお寿司を食べに行くことになった。

・「水沢アリーが可愛くなってる!」という話。

・コーナー『今週のインパルス』
 「キスフレ」に理解できない岡村さん「キスしたら自然に乳揉むやん!」
 「添いフレ」に理解できない岡村さん「よう添い寝で止まるなぁ! 添い寝したらチューするやん! チューしたら乳揉むやん!」
 なぜかRAG FAIR土屋礼央が今週のインパルスコンパルスをゲット。

・ANN連動企画の実施が決定するも、いつも否定的なオードリーの若林さんについて、
 今回もどうせ否定的なんだろうといじる。

・岡村さん、「I'm a perfect ジョイマン」にハマる。

・コーナー『DJ TAKASHIのスクラッチクイズ!』 史上最速で正解が出る。

・平場の来週のゲストにいきものがかり。再来週のSWにジョイマンがゲスト。
 岡村さん「来週と再来週、ゲスト逆でしょ!w」

・コーナー『悪い人の夢』

・コーナー『はる竹城』

・コーナー『無謀!オカ・グリルス!』

・コーナー『グレートティーチャー・オカムラ!』

・コーナー『セルゲイブブカ

・第6回ハガキ職人大賞が発表された。
 1位 希望も何もない 59枚
 2位 まっさらなキモチ 34枚
 3位 グッドファーザー 33枚
 4位 オーシャン 25枚
 5位 ガラスのハート 21枚

・U-19ハガキ職人大賞も発表された。1位は同率で以下の3人。
 1位 パンチョ/森永早漏/月とサヨウナラ 2枚

・コーナー『WET STREAM』