kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

JUNK 爆笑問題カーボーイ 2016年04月19日

・ゲスト:どぶろっく登場。早速歌ネタ披露。

・太田さんが、どぶろっくの江口さんの亀の無許可飼育の件を掘り出し、シュンとなった様子を見て、
 太田さん「さっきまで歌ネタで「おっぱい小さい~♪」とか歌ってたくせに急に静かになりやがってw」と、いじる。

・太田さん「下ネタを超えるお笑いなんかないんだよ!w みんな我慢してふつうのお笑いやってるんだよ!w」

・どぶろっくの森さん、歌ネタを始めてからギターを覚えたので、ギター歴はまだ4年。

ビッグダディはコンドームを付けたことがないらしい(太田さん談)。

・森さんの童貞卒業は20歳だが、誕生日を挟んだ夜だったため、江口さんは21歳だと言い張っている。

・江口さんの価値観「童貞卒業=事後に女性を抱きしめるまで」

・田中さんの童貞卒業は風俗で、しかもキスから全部が初だった。
 田中さんは初体験は素人がいいというこだわりがあったが、太田さんたち仲間がお金を出し合って
 送り出したらしい(田中さんは嫌で、泣き叫びながらホテルに入っていったとか)。

・森さんのチンコはでかいらしい。太田さんのちんこもでかいほうらしい。

・コーナー『私も福山歌ってみました』 with どぶろっく

・江口さんの童貞卒業は16歳で、同級生の家の教会の2階の納屋で。

・コーナー『カーボーイ大穴予想』
 江口さんの亀の無許可飼育の件を太田さんが突っ込むことが当たる。