kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

2017-01-29から1日間の記事一覧

石川・ホンマ・ぶるんのBe-SIDE Your Life! vol.558

■第一部・ホンマさんは遅れて到着する予定・石川さんと西川貴教さんとのこれまでの付き合いについての話。・ANN50周年。代表番組に石川さんたくさん関わってるからもっと尊敬されるべきだと主張する。■第二部・元日の朝から初日の出の中継をするラジオ番組に…

世界一受けたい授業(2017.01.28)

・イライラしやすい人は花粉症になりやすい。 イライラすると加齢臭が出やすく、ハウスダストアレルギーになりやすく、ダニが集まりやすくなるため。・ポリフェノールが多い食物であるレンコンを食べると花粉症対策になる。・福岡は東京と比べ空港へアクセス…

ナインティナイン岡村隆史のANN 2017年1月26日

・前回、岡村さんへの荷物になぜか佐藤浩市さん宛ての荷物が混じっていた件、 送信者から連絡があり、岡村さん宛ての荷物なのは間違いないが、 同じものを別途佐藤浩市さんにも送っていたらしく、手紙だけが間違っていたらしい。・新コーナー『魂の叫び』の…

JUNK 爆笑問題カーボーイ 2017年1月24日

ゲスト:横山雄二(RCC中国放送アナウンサー)、山根良顕(アンガールズ)・田中さんが『猫と田中』という本を出版するという話。・ゲストの中国放送のRCCアナウンサーの横山雄二さんが登場。 このあとさらにアンガールズの山根良顕さんも登場。・田中さん、…

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館(#45)(2017.01.26)

・お湯の中にサラダ油を入れると、パスタを茹でたときの吹きこぼれを防ぐことができる。・しおれたレタスには冷水より43度~50度の温水に浸けるほうがシャキッとする。・ゆで卵は茹でる前に穴を開けておくと剥きやすくなる。・ゆで卵を茹でるときにお酢を入…