kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

2016-12-03から1日間の記事一覧

家、ついて行ってイイですか?(2016.12.03)

ゲスト:生駒里奈(乃木坂46)、サバンナ高橋、早乙女太一(1)車体に「元嫁と子ども」の名前! 2DK5万円! 47歳センチメンタルなトラック野郎・お付き合いしている人はコンビニで知り合った。 毎日お弁当を買っていたら「たまには作りましょうか?」と言っ…

ナインティナイン岡村隆史のANN 2016年12月01日

・お正月に放送される番組を早くも収録してきたという話。・ASKAさん再逮捕の話。タクシーで自宅の行き先を言うシーンが放送されているが それはプライバシー違反だから放送すべきではないと岡村さん。・コーナー『今週のインパルス』 今週のインパルスコン…

JUNK 爆笑問題カーボーイ 2016年11月29日

・太田さんが南海キャンディーズ山里さんに適当な度で銀ぶちのメガネを嫌がらせでプレゼントしたが、 勘違いして山里さんは喜んで感激してしまった話。・コーナー『思っちゃったんだからしょうがない』・コーナー『無駄使い報告会』・コーナー『友人代表』・…

プロフェッショナル仕事の流儀(スペシャル)(2016.11.28)

「10代 VS プロフェッショナル 弟子入りスペシャル」・18歳の高校生が各プロフェッショナルの元で修行。・仕事は我慢。掃除をお店の人の中で一番上手にできるようになるということは、天ぷらを一番うまく揚げられる素質があること。・清掃の仕事。朝早いが初…

未来世紀ジパング(2016.11.28)

「沸騰キューバ! トランプ大統領誕生で日本にチャンス!?」・キューバ、54年ぶりにアメリカと国交回復。・キューバではインターネットの普及が遅れている。政府が規制していたため。

ガイアの夜明け(2016.11.29)

「新時代を行く! 企業城下町」・大手企業は業績が伸びているにも関わらず事業所数は減っている。 海外展開に力を入れており、日本の地方の中小企業の下請けが激減している。

カンブリア宮殿(2016.12.01)

「星野リゾート 代表 星野佳路」・気遣い、おもてなし重視。旅館に宿泊した妊婦に当初予定していた飲み物ではなく、カフェイン抜きの飲み物を提供。・畳のエレベーター

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館(#39)(2016.12.01)

・街路樹は落ち葉が落ちる木を選んでいる理由。 夏は葉で日陰になり、冬は枯れて日光が当たりやすくなるため。・電車のレールの下に石が置いてある理由:電車が通るときに音を吸収して騒音を少なくするため。・車のナンバー、4桁の間にハイフンがあるのはそ…

今でしょ!講座(2016.11.29)

・風邪のときは食欲がなくても朝食を無理にでも食べたほうがいい。 (体温を上げウィルスと戦うため。) ・風邪のとき嘲笑を食べるならパンよりご飯のほうが良い。・みそ汁に大根の葉を入れたほうが良い。・風邪のときの歯ブラシは交換する必要はない。・温…

Youは何しに日本へ?(2016.11.28)

「YOUに伝えたい日本の心SP」・デンマーク人の仲良し兄妹You。 ヒッチハイクの旅。温泉や陶器づくり体験。